こんにちは


いかり屋圭子です。



私の引き寄せ力はすごいんだけど


また先日引き寄せました。




会いたいなと思っていた


ヨガの小林愛(こばやしまな)さん



いかり屋さん(いかりん)さんに久し振りに会えてうれしかった♡ 



{5D4981D4-ECAB-45C3-9670-A9A9CF8CA5D1:01}



1年と2か月前に


チェンマイのバーンロムサイのゲストハウスで愛さんと公子先生が


開催されたリトリートに行って以来。




なんと、銀座でのお仕事の帰りに


電車が止まってしまい


タクシーもつかまらず


時間をつぶして困っていたところ


FBで誰かいませんか?とつぶやいたら


愛さんも近くにいて。




もうビックリ


もううれしかった。



そして1年2か月ぶりに会えちゃいました。




「いかり屋さん、ますます綺麗になったね。エネルギーが軽くなったね」と言われたけど


愛さんもおんなじ(^◇^)




二人のおしゃべりは止まらず


そして


愛さんに色々「いいこと」教えてもらった(^_-)-☆




さすがー、色々知ってる方。



それを惜しみなく教えてくれるの。




でね、以前



ずっと買いたいけど、日常的にヨガをしてない私が買うのもどうなんだろうと


迷い続けてる間に完売してしまった


愛さんオリジナルの「マナマット」




「まだ在庫あるよ」とおっしゃて


贈ってくれたの!!!!!!!


{1AD58091-7D9F-4ED6-AC61-1AA48A037689:01}




{EFEF3552-9521-4793-A160-6D7AF2436AB6:01}






愛さんはいつも私に感謝してくれる。



私もご縁に感謝してるのだ。



愛さんはオープンハート


とても正直でピュア


私と似てるところがある( *´艸`)




で、やっぱり美しい


モデルさんだからね。


素顔だから恥ずかしいって言ってたけど


美しかったです。





二人ともどんどん軽くなってく感じ



愛さん、ありがとう




私の引き寄せ力ありがとう



私、数年前に愛さんのブログの読者だった頃は


こんな風に仲良くさせてもらえるなんて


夢にも思ってなかった。



人生って面白いね。






愛さんのブログはコチラ


愛さんは各地でヨガを教えてらっしゃいます。チェックしてみてね。




いかり屋さん(いかりん)さんに久し振りに会えてうれしかった♡ 



心屋流カウンセラーでも大人気の いかり屋圭子さん♡