こんばんは




いかり屋圭子です。








人生の転機って人とのつながりによってもたらされることが




多いと思うのです。








知らない世界を教えてくれるのも




そこに連れて行ってくれるのも「人」








今までの自分とは違う自分を知りたかったら




新しく人と出会うことが




非常に有効だと思います。










で、私も




心屋塾マスターコースの講師をさせていただいていますが




受講してくださる方達から




たくさんのことを教えてもらい




たくさんの新しい世界を見せてもらっています。








それぞれが自分の人生のプロフェッショナルなので




人の数だけ




見させてもらえるんです。










そんな中




元々何かのプロフェッショナルでありながら




「何かを変えたくて」




「元々の自分に戻りたくて」






心屋で言うところの「バンジー」を次々に飛んでる




イケメン二人とトークライブをします。























先日、この二人ともんじゃを食べに行き、




おしゃべりが盛り上がって




私がやろうやろうと言い出したのです(笑)(笑)












バークリー音楽大学首席で、声トレのけー先生(小杉圭佑)




TOEIC満点英語ペラペラで、人生を変えるセミナー講師のアキラ(岩瀬晃)






そして、特になにも特筆することがないワタクシ






の3人で送る




「本人たちが一番楽しいトークライブ」












チューリップオレンジ私達が飛んだバンジー




チューリップ紫心屋塾マスターコースの裏話あれこれ




チューリップオレンジなぜ今それをしているのか




チューリップ紫どうしたら自分らしくいられるようになったのか






その他、ライブでないと聞けないヒミツ話 などなど






ご質問にももちろんお答えします。














何より、やってる3人が

1番楽しいのは決まってるので





その楽しさにつられて

参加者のみんなもきっと





「うっかり」幸せになっちゃうかも!

「何か知らんけど」人生変わっちゃうかも!


幸せだということに気がつくかも!











ぜひ会場にて




一緒に楽しみましょう☆








【日時】9月19日(土)14時~16時





【会場】泉ガーデンコンファレンスセンター 7階 Room1





http://www.bellesalle.co.jp/room/izumig_cc/access.html





東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー4・7F





【会費】5、568円(事前お振込)





















>>お申し込みはコチラ












弟が二人いる私には




まるで、話しやすい弟たちみたいに感じるのかもしれません。






実の弟とは最近は話すこともないので(*´▽`*)









私は忘れていたけれど




この日は連休の初日なんですね。









きっと予定がすでに決まっている方も多いと思いますが




もしご都合がよろしければお待ちしてますね。