{3959F2B8-6D46-40C0-B1E3-16B57997007E:01}



こんにちは
いかり屋圭子です。


昨日は
いかりんセレブマスターに来てくれている
アキラ こと岩瀬晃さんの
初めてのセミナーに行ってきました。






あれ?セミナー募集開始した時の記事が探せない(笑)
やっぱり題名って大事ね(^◇^)

{2A1F9FF4-1BB2-43A3-A5CA-D43C77E90570:01}


アキラは
TOEIC満点で
外資系IT会社の日本代表もされていた方


で、
英語がペラペラなんだって。


本人曰く
英語を話す時に
勝手に口から出てくるんだって



私もそうなれたらいいなー

でもそうなるには
相当勉強して
コツコツやらないと
無理なんだろうなと
思っていました。



けれど
違うらしい



英会話を身に着けるのは
まずはマインド




それを
実際に
英語ペラペラになった
アキラが
軽やかに教えてくれますよ。



私も
ハワイに
英語と中国語しか話さない命の恩人の
マオさんって華僑のおじさまがいるんだけど



その方と
深い話をできたらいいなと思っていて


でもなかなか英語の勉強にとりかかれなくて




でもね


なんかできる


ぺらぺらになるんだーーーーーー



とわかった。(笑)





{9D4ED9FF-901A-4DFF-BF50-E3D90E98615C:01}





そんなアキラのセミナー

現在はほぼ満席のようですが

ひとまず

メルマガに登録すると

お知らせが行くみたいです。


ぜひぜひ!!!!


英語に関わらず

何かを身に着けたい

勉強したいと

思っているのに

なかなかできない

無理と思っているあなたに

おすすめします。




アキラは今

「全部、愛からの言葉だよね」って

よく言ってます。



突き抜けちゃってます(笑)

私、超えちゃってます。(笑)




愛されてた(お母さんに)


自覚ができた人って無敵だねーーーーーーーーーーーーー




この記事も面白いから見てね。