こんばんは


いかり屋圭子です。



私の自信は


何をしても生きていけるということかもしれません。


たとえば、ビルのお掃除のお仕事でも


たぶん一番できる、トップになれるだろう。






夜のお仕事でも


トップにはなれなくてもそれなりにお客さんを獲得できると思う。




事務もできる。


営業もできる。


家事もできる。



肉体労働はできないけど(笑)





子供に好かれるから子守もできるし


老人のお相手もできる。



そして


自分が弱ったら


人に頼ることもできるだろう。



何をしても生きていける。


そう思えるほど強いことはないです。




実際にはどうかは別として


そう思えることが大事。






今、悩んでいることがある人も


苦しい人も


必ず明けない夜明けはない




平凡な言葉だけれど


自分を信じて


磨くだけ



磨くというのは


どんどんそぎ落とすことですよね。



本日1億円のダイヤモンドの指輪を


指にはめさせていただきました指輪



8キャラット!!!!



最初はどんなに大きな原石だったのでしょうね。


どんどんどんどん磨いて


小さなキラキラ輝く宝石になったはず。




私達も一人一人が宝石なのですよね。



もっともっと輝いてしまいましょう。



遠慮はいりません。






大好きな満理ちゃん がヘアメイクしてくれた3年前の写真





神戸、東京ともランチ会は即日満席になりました。キャンセル待ちの受付中となります。


ありがとうございます。