こんばんは

いかり屋圭子です。



昨日のマスターコース

一昨日と同じく「13時半開始」なのに

なんか知らんけど前日の夜に

11時開始と思いこんでた私は

10時10分には神楽坂についてたのでした。



地下鉄から地上にあがって

コンビニで飲み物を買っている時、ふいに

「あれ?今日って13時半からだったカモ」と降りてきて・・・・・・




(っていうか、神楽坂マスターは毎回13時半からだってば(@_@)

もーーーー

もーーーー


もっと寝ていたかったし

家でやりたいことがあったのに。(@_@)



仕方ないので3時間神楽坂商店街で時間をつぶしました。

珈琲を飲んだり


{F9F509EF-D44F-4F03-940C-15CC9797C151:01} ランチ食べたりFBで遊んだり

パソコンを持ってなかったので

事務仕事はできなかったんだけど

文房具を買いに行ったり・・・・・・・




有意義でしたビックリマーク(///∇//)




やっと13時半が来て喜ぶワタクシ


張りきり過ぎの講師(笑)


{54620E8A-968D-4EBC-BDC9-E947BAC7206C:01}


あ、そうそう、

私がFBで呟いたら

わざわざ神奈川県から会いに来てくださった方がいました。


たった20分しかお話できませんでしたが

その行動力に脱帽です。

ありがとうね。応援してるよ~♪



神楽坂のマスターコースは28人見えていますが

回を追うごとに女性のファッションがカラフルに

そして美しく

男性はどんどんイケメンになってるような気がします。



人って

「こうするべき」

「こうしないべき」

が減っていくと

自由に、楽になりますねえ。


本来の子供の頃の自分みたいなものが出てきますねえ。


幼稚園の別名もある

いかり屋部屋神楽坂場所


最近、「ぶつかり圭子」はお休みのようだけれど

各自、里での圭子はマイペースでしているようで

中には「え???すごーーい」という

バンジーを飛ぶ方もいて、こちらが勇気もらえます。


うんうん。

人ってどこに住んでもいいし、

住むところを選べる。

住んだことがないところに住んでもいいし

明日引っ越してもいい。

自由なのだ。



みんなと出会えて幸せなのだ。


ありがとう。