続きまして お誕生日会報告その3



現在「ホテルニューオータニ」で開催している


心屋塾マスターコース25期の


やしまえみこさん




北海道(のどの辺りかはワタクシ覚えておりません・・・ごめんねっ)


からこのパーティのために来て参加してくださいました。



そして、思い切りパターンを崩してみたようです。



↓↓





プレゼント昨日はいかりんのお誕生会in帝国ホテルプレゼント


心屋塾に出会わなければ

小樽の初級でいかりんに出会わなければ

セレマスに通わなければ

行くことなんてなかったであろう帝国ホテル


帝国ホテルでいかりんのお誕生会って聞いたときは

何も考えずに『行くっ!』って即決だったよね


当日は同期のきーことなつみと3人で

レンタルドレスを借りに行き

似合う

こっちがいい

ステキ~

3人でキャピキャピしながらドレス選びを楽しんで


選んでる間はラブラブ音譜ドキドキこんな気持ちで

すっごく自分を感じる時間だった




イメージに合っててすっごくいい!

綺麗!って褒められて、ちょっとその気になってきて

自分ではありえない色のドレスを選んだの


だんだんと似合うように思えてきたんだよねぇこれが


次はルミネ2のアトリエハルカと言うお店に行って

プロの方にヘアメイクをしてもらったら...

テンション上がる上がるアップ

自分じゃないみたいなんだもん♪


この時点で

あれ?かなり似合ってるんじゃない?この色

に気持ちが変わってきたんだよ


帝国ホテルに着いたら同期や他の出席者の方々が

もう、華々しくて

それぞれステキで

そして綺麗!似合ってる!って褒められて

私綺麗なんだ~ドキドキ似合うんだ~ドキドキ

ここで完全いい気分になっちゃたんだよね


パーティー開始前に渡辺正宏さんから

『誰かいかりんへのスピーチしてくれる人いませんか?』の声

(先輩達がいるんだから誰かやるんだろうなぁ)

『誰かいませんか~?』

(あれ?誰もいないの?)

『いかりんにスピーチしたい人~?』

『はい!』←わたし

(え?え?なんで私手上げたの?

自分でビックリなんですけど???

でも、なんとなくやりたかったかも?)


自分で手を挙げといて、

自分で訳分かってない状態




うげ~!この面々の中で新参者の私が

手を挙げちゃったよ~

いいのか?

目立ってもいいのか?

出る杭は叩かれるぞ?

それでもいいのか?

完全いい気分になっておだってるぞ?

おだったら怒られるけどいいのか?

でも、チョットだけスピーチはいけるかも?

いかりんにおめでとうケーキって言いたいぞ?




そんな考えがグルグルグルグル





続きはこちらです。




いかりんお誕生会in帝国ホテル














先輩たちを差し置いて


よく手をあげてくれました。




控えめな人たちが多いからね、心屋塾♪♪



ありがとう。






また来週、帝国ではなく


ニューオータニで会おうね!



そういえば、セミナーがニューオータニだから


今回の美容院も間違ってニューオータニの近くで手配した方がいたとか。。。。



前日に気がついて慌てて変更したとか。。。。。



女性の皆様、お仕度本当にお疲れ様でした。


お仕度の様子をFBでリアルに眺めながら美容院で楽しんでいました。