見たことありますよね?

{C91C9380-1E97-4606-9CDA-9E6D4C3C78B4:01}


私が大好きで支援している

HIV母子感染孤児のホーム






本日のクライアントさんが

私のブログを読みバーンロムサイ に感銘を受けてくださり

購入してくださったそうです。




うれしいーーーーーーーーーードキドキ


バッグの中から最後に取り出して見せてくださった時に


鳥肌が立ってしまいました。



私のブログを読み

バーンロムサイに興味を持ち

実際に購入してくれる。




うーーーーーーーん。最高ドキドキ



そして、彼女は

いつか、バーンロムサイにも行きたいとおっしゃていました。



ぜひぜひ~~~。


こんな↓↓ 素敵なヨガのリトリートもありますし。




ぜひぜひ~~~~。




そして、

カウンセリングの最後に


女性性の話になり

「ピンク色」の話になったために


「実は、バーンロムサイのピンクのお財布を購入しました」と

言ってみせてくださいました。




女性性、ピンク色のお話にならなければ

あえて、このお財布を見せようとは思わなかったそうです。


遠慮される方なので。


最後の最後の短い時間にそんな話になったのも

何かのご縁かもしれません。


ほかにもご縁がある方でしたが。



うれしかった。



幸せだな~~


私が幸せな気持ちにまたさせていただきました。


ラブラブ
ありがとうございます。


Iさん、またお会いしましょうねドキドキ


応援しています。