帝国ホテル 桜の間

東京サミット??





いえいえ


2月22日(日)この会場で

私の誕生日祝いをしてくださるそうです。


発端は

この レオTシャツに蝶ネクタイの似合う 独身モテモテ社長

{5B372D28-A62B-4021-BCEB-242BD193F045:01}



約1年前のこの頃は超タキシードが似合っていた

心屋塾IT部長の岡田さん

 (びわっち の結婚式にて)





「今度のいかりんの誕生日は

いつものバーでは入りきらないだろう」 と、

たぶん酔っている時に盛り上がり

「いかりんの大好きな帝国ホテルで

セミフォーマルのパーティをしよう」と

決めたそうです(@_@)

(きっと二人ともタキシードが着たいらしい)




おいおいおいーーーーーーーー


と言いつつ、私も少し前に

「ドレスアップしてパーティでもしましょう」

などとFBで書いていたので

ちょうどいい!!!とばかりにこの話に乗りました。



ドレスでもお着物でもオシャレして

思い思いの楽しいひと時を共に過ごせたらうれしいです。

私に関係なく、盛り上がってくださいね。

私の周りの魅力的な皆さんが集まりますよー音譜




そして今回、帝国ホテルさんのご好意で

広い会場を使わせていただけるそうです。さすが♡



そんなわけで

2月22日(日)


18時~20時

帝国ホテル 本館 桜の間にて



「碇谷圭子(本名です)お誕生日会」


一般の方からもご参加募集開始です。





以下、幹事さんからの告知文です。


ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  


2月22日はいかりんこと、碇谷圭子さんのお誕生日です。


お誕生日をお祝いして盛大なパーティを企画をしました。


場所は、帝国ホテルの桜の間にて

皆さんにはドレスアップしてもらって

お誕生日をお祝いしましょう!



【日 時】2月22日(日)18:00~20:00(受付は17:30~)

【会 場】帝国ホテル東京 桜の間


【会 費】15,000円

【ドレスコード】セミフォーマルでお願いします。 



参加をご希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。 


 

定員になり次第締め切ります。 

お申し込み後は速やかに指定口座に会費のお振り込みをお願いしております。

なお、事前予約のため返金は致しかねますのでご了承ください。

何卒よろしくお願いいたします。


碇谷圭子お誕生会幹事 岡田、渡辺




※ こんな告知は数年前の私は恐縮してできなかったでしょうね(笑)