TOEIC2回とも満点で


しかも時間余ってたくらいチヨーーー英語できて


発音とかマジネイティブ並みにパネェし


国立大一発合格やしマイクロソフトも入れちゃったし


年収2000万まで行ったし


天才肌でセンス溢れてて


テニスも元全日本出てた人にめちゃ誉められるくらいセンス良くて


ルックスも良くて


背も高くて足も長くて肩幅も広くて


実年齢より若く見えて


モテモテで優しくて面白くて愛されまくりのキャラだけど



何か問題でも?にひひ





こんばんは



いかり屋圭子です。









いえいえ



ワタクシではございません。









いかりん、セレブマスター(あえてこう呼ぶ)に


っているこの方 です。









これを読んでどう感じますか?








嫌味なやつ?







自慢ばっかりして?







それとも「フーン」







それとも「ニヤニヤ」微笑ましい??









なんでもいいのですが







これを読んだ時の反応で


今のあなたの状況がある程度わかります。









私は「ただの事実だね」と思います。


そして「いいなあ」「うらやましいぜーーー」と思います。


妬みではなくね。









ちなみにこの「アキラ」に私はずっと






「人間的魅力が半端ない」と言われております。










学歴も



背の高さも



年収も



家庭を持っていることもかなわない彼に言われております。







そして



私は



彼のことを







なんて人間的魅力にあふれた人なんだろう







と思っております。









わかりますか?











彼は自分にあるものを、私に映し出してみています。





けれど、「自分にはない」と思っていた。









でもね。







自分にないものは「見えません」







自分にないもの「見えない」んです。







誰かのことを「人間的魅力がある」と感じたら





それは自分にもあるからなのです。









足りないものは何もない。





そしてね。





人間ってさ





学歴も



身長も



年収も



既婚か独身か



子供がいるかいないか









まったく関係ない







ただの「人と人」







対等です。





それがだんだんわかってきていますよ。





まだまだだけどね。





まだ劣等感を感じることもあるし、握りしめてるけどね。





でも対等です。







人はみな対等。





年齢も性別も国籍も関係ない。







ガンジーやマザーテレサが体現している通りです。







早くあきらめましょうね。お互いに。





ね、アキラ!







そして、みんな!












あなたが自分の魅力を受け入れてくれたら


周りのみんなもうれしい。



アキラはもう受け入れ始めてるけどね(^^♪