いかり屋圭子です。



昨日、いかりんマスターの妃殿下こと「ゆかり」と


題名のような会話をしました。








すると、


「私のイベントもリンクして欲しい」と




え・・・・・・




お母さんや



お父さんにでなく



私に拗ねてたの????????




ま・さ・かの坂



ではなく



まさかの



アッハッハッハ



気がつかず失礼しました。




でも、リンクしたり



紹介したりは



私がしたい時にしたいようにします。



それでいいよね。



ゆかりドキドキビックリマーク



ゆかり妃殿下の「楽で楽しい人生送ってます!」




おはようございます。

心屋流カウンセラーのゆかりです。

私とご縁のある方々のイベントを紹介します。

私が実際お会いしたことがある方ばかりです。


11月末から12月上旬までのイベントです。




私の何かを刺激する起業家 たえ 



11/30&12/7お話会とイベント@銀座

抜群の安定感と安心感を私に与えてくれる eriko



11/30ぶらり小樽散歩&お話会@北海道小樽

この美貌は食事のせい? なおみん



12/3ベジカレーナイト@日本橋

私の専属美容師になる予定 中田倫代さん



12/6【タカと ともにょのランチ会inTOKIO】


詳細は決まり次第ともよのBlog でご確認くさださい。



3テーブルズセッションでご一緒した美熟女3人組 ちるねーさん いかり屋こなみんさん なおみん



12/6美熟女ゆるランチ会@銀座

私のボイストレーナー 小杉圭佑さん



12/7作曲塾@銀座

私のパーソナルスタイリスト 木村聡子さん



12/7古民家でホットケーキを食べる会@北千住


そして私は



12/9みんなでアンコウの吊るし切りを見て、アンコウ鍋を食べよう!


心屋塾世界の人気者 インナーチャイルドちゃんの子ども会


『子供会♡ 茨城大洗 
 アンコウ鍋 お泊り会』


【日時】12月9日(火曜日)  
    16:00~翌朝10:00


【会費】 
お年玉10000円  ポチ袋に入れてね

 +一泊二食&おやつ など 20000円


【集合場所】 茨城県 大洗駅
送迎バスがあるよんヾ(@°▽°@)ノ


詳細・お申し込みはこちら