{7046F2ED-AE5A-41E5-ACF8-FCE00E8BEDBC:01}


私が今年一番お金を使った遊びは


ラスベガスにルイスミゲルを観に行ったこと。


ただ、彼のコンサートを観たい


それだけのために行きました。



{3B12A1B9-B6F1-4FB8-850B-D3A6CBA652D1:01}


ルイスミゲルのマリアッチと

とてもフレンドリー!


{8E7B7CFF-B0B4-4698-A7CE-BA8F847A51AD:01}



{794D05ED-D5D2-4795-95CD-92E68937C429:01}

{1B10C62C-1048-4356-A105-FAD7E15B9876:01}

{E9D04C85-2145-4A85-B0F4-CBDF9278B300:01}

{FC944788-B4CB-4F7E-9535-43F3696D4325:01}

{6101ED1D-DA14-4578-86F4-DB79D8C21E1E:01}

{0622388C-583A-45FC-AE60-75EC78DEA776:01}

{4BF0526E-F732-44A0-B9BA-3D956606F211:01}

{0E155431-F6BD-4578-9484-45C48FC08DA8:01}



想像を遥かに上回る生の魅力


そして、ライブを楽しむメキシカンやアメリカ人の観客に
私もたぶんノリはこっちだと感じました。


一流の会場で席にお酒持ち込みOKで
ロビーで購入した、グラスに入ったワインやびーるを飲みながらの鑑賞


すごーく盛り上がってノリノリて
立って踊っているのに


合間にお酒を買いに行く人もいるのに


ガラスのグラスを手に持っているのに

なんのアクシデントも起こらず


大人の社交場


もちろん、女性のドレスはセクシーで

ルイスミゲルに


私を観てよーと女性全員がアピールしているかのよう(笑)


女性だけでなく、男性たちも彼のことが大好きで


まー人たらしですね。


そして、印象に残ったのが


バンドメンバーがおじさま、おじいさまが多いんです。


さぞかし長く音楽活動をされているだろうメンバー


舞台に立つ彼らも
観客席も


ただただ楽しい


楽しむ


謳歌する


高い高い遊びでしたが

全く惜しくなく

また来年も行こうと思っています。




好きに理由はありません。


好きを大切にしようね!


おやすみなさい。