こんにちは


いかり屋圭子です。



10月25日(土)に小樽で初級セミナーを開催します。


前日24日(金)にはオープンカウンセリングも開催する予定。



招んでくださったのは


いかりんマスターに来てくれている


eriko



小樽は、以前、一人で行ったことがあります(笑)


一人でも楽しかった♬♬


昼間から一人でビールを飲んだのですが


美しい街でした。


札幌からの車窓の景色が黒っぽい海で


何故か物悲しくて、印象に残っています。


でも小樽の街は明るかった。


日帰りで駆け足だったのでユックリできなかったのですが


今度は夜景も見てみたいな~



募集開始はもう少し先になりますが


近郊の皆様、予定を開けておいてくださいね。




erikoが 8月25日(月)に


「かみさまとのやくそく」上映会in小樽!


も開催します。



実は私はこの映画をまだ見ていないのですが


噂によると


なんか、なんか、、、、、、、



心に響くものがあるらしいですね。


ご興味のある方はぜひ行かれてくださいね。


そして


「小樽を散歩」も♬↓↓




小樽散歩しませんか?



なんか、思いついちゃったの。



思いついて、消えないから



やりたいんだね。




小樽に住んで18年、



知らない小樽がいっぱい。



ひとりで散歩するより



誰かと一緒がいいなー




美味しいランチを食べて


小樽散策するのか。。。


ランチ食べて、もしかして


ずっと喋り倒すのか。。。


やってみないとわかりません(^人^)


楽しい時間を過ごせたらはなまる




8月29日(金) 11時くらい~3時くらいまで


参加費 3000円(食事代込)


募集人数 4~5名くらい


お店は、これから考えまーす。





参加したいって方、コメント欄からお願いします。


( 私と一緒に のコメント欄にお願いします!)





マスター8月集合