{D4C69EF9-B9FD-49B6-BD78-935AEAAA999E:01}


こんばんは

いかり屋圭子です。


写真撮ろうとしたら

「イカリン大好きーーーーー」って


顔を隠しながらも抱き寄せられた~~~~~(笑)



昨日の夜のいかりん会


一人一人集まってくるみなさんをみていて

テンション上がりました。



素敵女子ばかり♪♪



そうしたら


参加者のおひとりが


「なんだか、雑誌の「VERY」 みたいだと思いました」


って。






おひとり、VERY世代には若すぎる方もいらっしゃいましたが(^◇^)




「いかりん会ってなんですか?」と聞かれたけど


明確な答えなんてありません。


素敵女子の集まりです。


みんな、よく飲みました。


日本一のジントニック、隣から出前してもらった洋食美味しかったですね。


また集まりましょう。


飲みすぎ注意で!!!





{3E09B150-4291-45B3-ACD1-14DB28B40299:01}


次回の私の心屋塾上級ワークショップは


◆8月9日(土)10日(日) 新橋にて開催します。


お申し込みはコチラ から


心屋塾上級ワークショップとは コチラ







ボチボチ更新中 愛猫

るるの「ブリショっす」




宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング









ランキング・・・・ポチっとクリックお願いします。