あなたは何がバレるのが怖かった?





努力できない自分ってこと?




何も継続できなかった自分ってこと?




何も取り柄がない自分ってこと?




人と比べて特徴がない自分ってこと?




つい人を傷つけてしまうようなことを口にする自分ってこと?




ダイエットしたいと言いながら全然痩せない自分ってこと?




優しいと言われるけど本当はひどいこと考えてる自分ってこと?




家族の中で浮いてる、恥ずかしい存在の自分ってこと?




話すことが苦手で話題がなくてつまらない自分ってこと?




子供の頃太っていていじめられていた自分ってこと?




そうは見られないのにひどい男遊びをしてきた汚い自分ってこと?




実は家庭が複雑で人に言えないような秘密を抱えてるってこと?




学校を途中でやめた自分ってこと?




親にたくさんお金をかけてもらったのに、全然結果が出せなかった自分ってこと?




不倫ばかりしてしまう、だけど本当は本当の恋愛をしてる自分ってこと?





それとも







本当はこんなに温かい心を持ってる自分ってこと?




実は人に言ってないすごい特技がある自分ってこと?




人に好かれて可愛がられる自分ってこと?




お金に困ったことがない自分ってこと?




一人の人に長くずっと思われてる自分ってこと?




動物を守って保護してる自分ってこと?




誰よりも自分が好きな自分ってこと?










もうあきらめましょうか。





どんな自分でも、それが自分。






そして




それは




うすうすばれています。







バレないように隠すからなんか変なことになる。




誤解される。




わかってもらえない。




そして人と距離を取りたくなる。







もうどんな自分でもいいじゃん。




どうせ愛されてるし




どうせいつかはこの人生は終わる




どうせ人生は短い







あなたが自分を大切にしないで


誰があなたの人生を大切にするんだろう。






どうせ守られてるし




どうせ誰も責めてない






もういいじゃないか




未設定



心を風にしよう~




image


明日の上級ワークショップまだお席がございます。


当日現金でお持ちいただいても結構です。


◆7月19日(土)20日(日)新橋での上級ワークショップ


お申し込みは コチラ


心屋塾上級ワークショップとは コチラ







ボチボチ更新中 愛猫

るるの「ブリショっす」




宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング









ランキング・・・・ポチっとクリックお願いします。




人気ブログランキングへ







こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ

にほんブログ村


ペタしてね