こんばんは

いかり屋圭子です。



あーーーー。

今日も素敵なクライアントさん達で

LOVEを感じてしまいました。



お悩みの相談に見えているのに

私には幸せオーラが見えて

仕方がないんです。



人って素敵だな。

人ってそれぞれ

魅力があるなあ。



誰かにお会いするたび

そう感じてしまいます。



私は

悩める女性の味方です。



きっと幸せになれることを

感じていますブーケ1




未設定





さて、今週火曜日にWomanエキサイトの

心屋仁之助塾にてお悩みの相談に回答させていただいております。



今回は片思いについて悩む方への回答です。

前にも進めず、諦めることもできない。

そんな切ない気持ちの女性への

私のお答えは・・・・・・・







■あずきさん(29歳 事務)のお悩み



私は、今片想いをしています。

相手の方は習い事の先生です。

ですが、その方は転勤されてしまいました。


もうなかなか会えないし、諦めようと思ったのですが、

なかなか諦めることができません。


だからといって、連絡先も知らず、

何もすることができないし、

する勇気もない自分に日々悶々とした気持ちでいます。

諦めることも、動くこともできない私に、

何かアドバイスお願いします。





■いかり屋圭子より




あずきさん、相談内容を拝読しました。

転勤された習い事の先生が好きで忘れられないのですね。


悶々とされているのですね。

シャイなあずきさんの様子が目に浮かびました。



あずきさんは、どうしてその先生のことを諦めようと思いますか。

連絡先がわからないからでしょうか。

立場が先生と生徒だからでしょうか。

先生は自分に関心がないと思うからでしょうか。

もしくは、想像ですが年齢が違うからでしょうか。


あずきさんは私に

「諦めたほうがいいですよ」と言って欲しいわけではないように感じました。

一歩踏み出すこと、

行動できない自分をなんとかしたくて

アドバイスを求めているように感じましたが、いかがですか。



もし「諦めたい」ということでしたら、

「時間が解決しますよ」とお伝えしたいです。

でもきっと違うのではないかしら。

それで納得できますか。



人を好きになるというのは不思議なことですよね。

理屈ではなく、説明のつかないものです。





続きはWomanエキサイト







音譜心屋塾上級ワークショップ音譜


コミュニケーションを劇的に変えていきます。

自分の内面と深く向き合い自分とのコミュニケーションも

変化していきます。

人生を変えたいなら・・



3月29日(土)30日(日)

神戸三宮で開催します。


会場は  三宮コンベンションセンター会議室501

心屋塾上級ワークショップ詳細はコチラ

直接のお申込みはコチラ から





京都から東京へマスターコースの

アシスタントに来てくれている

めぐちゃんのセミナー情報はこちらです。




 

★心屋塾初級セミナー@めぐちゃん

   (受講料:22,000円)


【また金沢に行くよ~】 受付中!!


3月9日(日) @ 石川

  4月29日(火・祝)@石川

 >>詳細・お申込はこちらから


【平日・週末お待ちしています】


次の京都は3月13日(木) 満席。

  少人数制・懇親会あり(希望者のみ) 

>>詳細・お申込はこちらから


3月21日(金・祝)@京都 受付中!

 心屋塾初級セミナー


【それ以降の日程】

◆4月2日(水)/5月10日(土)

  どちらもBeトレ京都の前日です。

>>詳細・日程確認はこちらから



私を東京に行かせるいかりんって







人気ブログランキングへ




棚からいろんなものを落としすぎ。。。。





こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


ペタしてね



宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング