何がって・・・・・・


新潟のおだっち先生 の「前説」がです。






普段の「前説」って


だいたい5分~10分くらいなんだけど


おだっちのお話は


15分経過しても


20分経過しても


終わらない。



話続けるおだっち先生。



何のお話だったかというと・・・・・・



「高田なぎささん(なぎちゃん)」 (我々の先輩カウンセラー&私のメンター)


の3年前のこの記事


◆パターン崩し、そしてドッキリカメラ。



御大(笑)のこれ


■遅刻するということ



ぢんさんがまだ東京でマスターコースをされていた時の


最後の合宿でのエピソードです。



実は、私もこのエピソード大好きで


なぎちゃんのブログの中でも気に入っていて


ぢんさんの記事の中の後ろ姿の写真もいつでも思い出せるほど好きで。。


(だからすぐに記事を探せる!(自慢))


なぎちゃんからも直接そのお話を聞いたことがあって。




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

ひとり悩む心屋(なぎちゃん撮影)





だから「おだっちもこのエピソードが印象的だったんだ」ということに驚きながらも


とても納得したのでした。




2010年12月のお話。


私がぢんさんに初めてお目にかかる1か月前です。


まだ3年。


もう3年。



そんな、私にとっても心にずっと残ってるお話を


おだっち先生はなさったのでした。


25分で終わりました。(長い!笑)


「伝えたい思い」は時空を超えるのよね虹





おだっち先生の初級セミナー


1月26日(日)新潟県村上市にて!!!




【心屋塾初級セミナー】



もしまだよく知らない、という方は先ずこちらを お読みください。



読んでみて「行きたい!」と感じたら、

またはすでに@新潟初級セミナーに行くと決めていたら、

お申し込みは、こちらから お願いします。



開催は、20141月26日(日)(11時~18時)

@新潟県村上市瀬波温泉  ホテル ニューハートピア瀬波

前泊、当日泊、可能です。







おだっち先生の熱い前説のあと

さらに楽しいぢん先生のお話「家内安全第一」






「人気者と写真を撮るわたくし」こっそり入るぢんさん





「プロフィール写真を撮るときは顔の近くに手を添えると

いい感じに写るのよね」






風邪の彼女に無理やりLOVE注入 お大事に~~

いつもいろんな方と写真を撮っては

遊んでます。


毎月の成長記録ありがとう(-^□^-)



カメラテスト♪ 撮影byぢんさん




東京Beトレ


次回は2月8日(土)です。


また五反田TOCの会場でお待ちしてますね♪♪