こんにちは

いかり屋圭子です。


「ジェニーさん!私、ジェニーさんの初級ワークショップを受けたあの後

彼ができたんです!」


先日の長崎での心屋塾上級ワークショップの

懇親会で

中華の円卓を囲みながらワイワイガヤガヤ

おしゃべりしていた時

私の隣に座った方が

向かいの席の

心屋Jennyちゃんに

目をキラキラさせて言いました。



それを聞いて思わず


私 「えーーー!私もジェニーの初級を受けたい!」


ジェニー 「そんなの私も受けたかーーーー!」


アハハハ。

どんな講師や!



自分の心の中が変わっていくと

自分の中の「フィルター」が変わると

恋も見つかってしまったりするんだよね。

きっと「初級セミナー」で気づいたことを

ご自身でひとつひとつ

向き合って

宿題していったのでしょうね。



そして

ジェニーの

「いいよ~~~!」「よかよ~~~」という

「許可」の声は

とっても心の奥に響きます。


思わず爆笑してしまうくらい。

あれ、魂入ってるね。


夢にも出てきちゃうらしい(笑)



続きは・・・・・・・



福岡初級セミナー受講後

ほんっとに 

引きづらなくなったんです!って、

なんかわからんとけど 

なんか 楽しくって!って、

相手に合わせるだけの

寂しい恋愛を終わって

嘘つきな自分をたくさんたくさん手放して

本当に大好きな彼氏ができました!!って


・・・・・そんなセミナーが

あたしがあるなら出てみたいっ・・・(笑)


全文は心屋Jennyブログで!

続編的にこっちもね!




ジェニーの

初級セミナー

8月は満席です。

9月は下記の通り追加募集開始しています。



お待たせしました!!

9月の心屋塾 福岡初級セミナー

ご参加募集 開始です!!



受講お申し込みフォーム受信後、
kokoroya.jenny@gmail.comより
詳細内容のご案内をさせていただきますので、
受信許可設定をどうぞよろしくお願いします。


また お申し込みが
うまくできなかった方は
お手数ですが

kokoroya.jenny@gmail.com まで

どうぞ お知らせくださいねっ。









9月11日(水)福岡初級セミナー

お申し込みは こちらですっ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



9月29日()福岡初級セミナー

お申し込みは こちらですっ





自分を大切に


自分らしく


笑って楽しく生きる。の


お手伝いをしていますっ





ドキドキ次回わたくしの心屋塾上級ワークショップは

8月31日(土)・9月1日(日)(二日間)京都心屋新セミナールーム


ドキドキ次回わたくしの心屋塾初級セミナーは

9月10日(火)五反田








セミナーの詳細は下記心屋仁之助HPをご覧くださいね。


宝石緑初級セミナー


宝石赤上級ワークショップ







人気ブログランキングへ




こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村





宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング