昨夜の長崎の出島ワーフ



綺麗でしょ、
グラデーションの空が



長崎に来られたのは

初めて九州に来られたのは


びわっち(佐藤美和さん)のおかげ







12月にぢんさんの最後の初級セミナーを受けて
3月に私の上級ワークショップを受けて
4月には
東京に
カウンセリングを受けに来てくれた。

びわっちの話を聞きながら
こらえきれずに
泣いてしまった。

よく頑張ったね

よく生きてきたね

そして出会ってくれてありがとう

会いにきてくれてありがとう


だから

次は私が長崎に行く


すぐ決めました。


惚れっぽい私は


長崎の街にも恋してしまいました。


歴史のある

異国のような


全てを包み込む

そして

シャイで

真面目で


一途な長崎の人たち


大好きです!


昨日の夜うけたマッサージのおねえさんも

タクシー運転手さんも

みんな優しい


ぢんさん、

長崎のみなさんが待ってるよー



昨日のワークショップの最後に

スライドのBGM にかけたのは

大好きなユーミンの瞳を閉じて


長崎の五島列島の

奈留島の学校の校歌です。


ユーミンはまだ行ったことがないその島の校歌をイメージで
描かれました。


びわっちにとっても
私にとっても
大事な曲です。








ドキドキ次回わたくしの心屋塾上級ワークショップは

8月31日(土)・9月1日(日)(二日間)京都心屋新セミナールーム


ドキドキ次回わたくしの心屋塾初級セミナーは

9月10日(火)五反田








セミナーの詳細は下記心屋仁之助HPをご覧くださいね。


宝石緑初級セミナー


宝石赤上級ワークショップ







人気ブログランキングへ




こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村





宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング