こんにちは

いかり屋圭子です。


ちょっとお久しぶりです。




先日の上級ワークショップの記事を書こうとして

スマホから写真をUPしておいたつもりが

あがっていなかった・・・・・


ガーン。


書きたいこといろいろあるのに。


今日はこのあと

相棒アッコがうちに

マスターコースの打ち合わせに来るので

掃除で忙しい(コラー)


事務局の仕事もたまってる・・・

なんか忙しい・・・・



ということで

上級WSのご報告は改めて。。


感想のメールもメッセージも

ブログの記事も

書いていただいていてうれしいです!



そして

一か月前に上級WSを受けてくださった方が

昨日、個人セッションに来てくださり


そして

そして


8月に長崎で初級セミナーと

上級WSを開催することになりました。


Mother Treeさんのブログ



ユーミンおたくな私は

WSの最後のほうにユーミンの曲を

BGMで流し、「瞳を閉じて」も

かけました。



長崎出身の彼女はちゃんと聞いていてくれて

その曲がかかっていた時の光景も思い出せるそうです。



「瞳を閉じて」は長崎の五島列島の小さな島

奈留島の小学校の校歌として

ユーミンが作った曲。





なんてうれしいんでしょう。

Mother Treeさんありがとう。



すっかり忘れていたランキング・・・・

ペタの代わりに是非こちらを!




人気ブログランキングへ




こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村





宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ  

宝石緑オープンカウンセリング