私、カウンセリングで本気で怒る時があります。


こんばんは

いかり屋圭子です。


それは

「どうせ自分の人生なんて・・・」と

諦めてしまってる人。



諦めたくないから

カウンセリングに来てくださってると思うのに

素直に聞いてくれない人。



別に私の話を信じてくれなくてもいいし

宿題しなくてもいいし

変わりたくなければ変わらないでいいんですけど

「もう諦めてますから」と

結論出してる人には

ムカーーっとします。



自分の人生を諦めないで。


諦めたらそこで終わるんです。



自分にできないことは諦めてね。


私の場合は

早起きとか

ご飯毎日作るとか

姿勢を常によくするとか。


無理なものは無理なんです。



でも人生を諦めないよ。


諦めないで。

一緒に生きようね。


そして

先日本気で怒って

もう、私のところには見えないと

思っていた方が

宿題されたら

楽になったって・・・・・


またカウンセリングに来たいって。



よかったーーー。


ガチンコ勝負してよかった。