こんにちは


いかり屋圭子です。



よく、作家さんやライターさんが「年末進行」って言うじゃないですか。


年末が近づくと、締め切りがいくつも重なって忙しくなる。



なぜか、私もそんな気分でとても慌しい、気持ちが・・・・・・





さて、愛用のVAIOがついについに、寿命らしく


エンターキーが効かなくなり(無理やり押してます・・・・・・)


入力していると、いきなり、カナ入力になってしまったり戻らなかったり


狂ってしまわれたようなので


新しいVAIOを買ってきたのですが


Windows8がなんだかよくわからず、一人ではお手上げなので


年末年始休暇に友人に教えてもらいながら慣らし運転するつもりでいます。


こうしている間も入力はたびたび狂い、こっちまで狂いそうです(◎`ε´◎ )



あと、数日、大事なメールの返信ができるように


頑張れ古いVAIOちゃん!



さて、今日は忘年会イン六本木


なんと20人の方が見えることになりました。


ほとんど貸切。


ほとんど心屋関係者(笑)



みんなで、「●●でもいい」なんて言って、お店の人びっくりするかも(笑)


いや、大丈夫。


いかりんママに慣れていらっしゃるから



参加される皆様、後ほどお会いしましょう!


その前に私はお肌の手入れにいってまいります!(オイ、そんな時間あるのか・・・・・)