おはようございます。


いかり屋 圭子です。



土日と心屋塾マスターコースのアシスタントに


京都に来ていました。



今回はカラーの先生、未来さんがいらして


体験講座もあり、女性が多い受講生は皆さん目がキラキラ。








前期が終了する今回は


なかなか手放せない自分の「思いこみ」を


どうやったら手放せるのか


セミナー中も現実生活でも


葛藤されている方たちがいらっしゃるようで


みんな、自分を見つめて


向き合ってる姿を傍から見守っていました。








懇親会は鴨川の川床











去年も行った鳥初さん


去年は台風が来てしまい 、川床のお席ではなく


室内で食べたので


リベンジとなったのでした。




なんかしらんけど


まさか、またこちらにこんなに早く来れると思わなかった。


でも来れた。


なんかしらんけど


8月の京都の夕陽を眺めたり






川床の美しい灯りを眺めたりしてる。


なんかしらんけど








楽しくやりたいことをやってるだけだけど


捨てたものもあるし


優先順位を考えて


必要ないと切り捨てたものもあるけど


なんかしらんけど


入ってくるものや


得るものがあり


空っぽになることがない。



そして


ここのところずっと


「誰のために」


そればかり考えていました。


誰のためにそれをするのか


誰のために生きるのか。



その答えがもしかしたら


昨日わかった気がします。


自分のためだけに生きるのは難しい。



さあ、るるの待つ東京へ帰ります~ネコ





【追記】 ぢんさんがこの記事をリンクして紹介してくださいました。


■遊びが学び


リンクでメビウスの輪(笑)





黄色い花8月は猛暑キャンペーン価格で個人カウンセリング受付中黄色い花


  詳しくはこちら






パンダ心屋塾オープンカウンセリングパンダ


  8/17(金)五反田ゆうぽうと 

     11:00-13:00 志緒村亜希子(お気持ち金制)

     15:00-17:00 榊原ひでこ(お気持ち金制)
     18:45-20:45 いかり屋 圭子(お気持ち金制) 黄色い花

  

   詳しくはコチラ




パンダ心屋塾Beトレパンダ


  東京は8月19日(日)13:30~

   お題は「受け取る」

   詳しくは こちら

   




いつもクリックありがとうございます。

ただ今あら2位に上がった!

1位になりたい!





人気ブログランキングへ