関東のぢんさんファンのみなさん


テレビはご覧になりましたか?



私は久しぶりに1時間、真剣に見ましたよーー(笑)





テレビって膨張して見えるじゃないですか。


でも、ぢんさんはそのままですねー。


姿勢もよく、カッコイイですね!




左側は女子ソフトボールの宇津木監督


超厳しいコメントされてました。


左側はコラーゲンの会社の女社長さん。


横からぢんさんのコメントの時間を奪っていました。


でも厚化粧で笑顔が太陽みたいな憎めないキャラニコニコ





ぢんさんは


いつもの心屋流で


若貴のお母さん、憲子さんとやりとり。


「もう負けてもいい」と言ってみてくださいと


ぢんさんが言ったら


憲子さん、全く言えず。。。苦笑。。。。。



まるでオープンカウンセリングのようだ。



個性的なオネエや芸人さんの中で


ぢんさんは


控えめに見えました。


テレビに出る方達ってアクが強いんですね叫び


ナイナイの岡村さんのスピード感のある


切り替えしには笑いました。


久しぶりにお笑い番組を見たなーーー。


たまにみるのは良いかも。



とはいえ、ぢんさんのやりとりも真剣なものだったし


「子供電話相談員」と称する、子供(学生くらい?)の


回答も山口もえちゃんを泣かせてしまうくらい


「心に寄り添う」「元気が出る」回答でした。



一見、厳しい敵役(?)の方達のコメントも


示唆に富んでいて


「素人相談員」ということにされているけれども


人生相談として成り立ってるように思いました。




もしかして


レギュラー番組化いつかしちゃう????




今日はまるで


猫のように過ごした一日でした。


誰とも直接は話さず


のんびりゆったり。



るるも「のびーーーーーーーる」


ちょっと猫には見えませんでしょ。


ちょっと寂しくなるような


でも体が楽になった休日でした。



明日は雨模様のようですが


いかりん会行って来ま~す。


お越しになる方は足元に気をつけていらしてくださいねーーー。


雨で行きたくなくなったらそれも良いですよ雨



パンダ心屋塾オープンカウンセリング

 詳しくはコチラ




明日ですよん

6/17(日)京都四条 11:00-13:00 心屋jenny(お気持ち金制)
6/17(日)京都四条 15:00-17:00 心屋仁之助 5,000円(満席)
6/17(日)京都四条 18:00-20:00 田村みつひろ(お気持ち金制)


お申し込みは
こちらのページ からどうぞ





宝石赤いかり屋圭子 個人セッション詳細とお申込みはこちらから




いつもクリックありがとうございます!!

お!4位に上がった!!やったー!

1位を目指していまーす。


人気ブログランキングへ