こんばんは


いかり屋圭子です。



ここ一ヶ月くらい


スマホの調子が悪く


電話をかけても、かかってきても


画面が落ちて、次の操作ができなくなるという現象があったので


やっとドコモショップに行ってきました。


ものすごく混んでいました。


見てもらいましたが


なぜか、店内では不具合が再現できない。


何度やってもそう。


なので


交換はしてもらえず


修理に出すことになり


代替機を出してもらいました。



便利の裏側には


不便がちゃんと潜んでいるんだなと思いましたね。



スマホなんてなかった時代が懐かしい(大袈裟)


前の携帯(ガラケー)でよかったよ。



代替機、あまり設定しないで


シンプルに使おうと思っています。


次々に色々なものが壊れる近頃。


次は何かしら・・・・・・・・



一喜一憂しないって思うけど


ちょっとイラっとします(笑)


人間だからねーーーーーーー





クローバー心に自分らしさの「碇(いかり)」を下ろす心屋流のカウンセリング

  をしています。

  友達におしゃべりする感覚で気楽にお申し込みください。

  3月までに1回目を受けられた方は

  4月以降も2回目までモニター料金で対応させていただきます。

  

  

  詳細はこちらから



パンダ心屋塾4月5月のオープンカウンセリングパンダ

  4/4(水)東京渋谷カフェミヤマ 19:00の回を担当しますパンダネコ

 詳細はこちらから




心屋仁之助さんの全国ツアー お申込受付中!


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

 

★奈良市の整体 天心亭主のブログ わんわん




クリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ



読者登録してね