こんにちは

いかり屋 圭子です。



心友に

お勧めオバチャン 」がいますニコニコ



この記事を読んだときに

私も同じだなーと思いました。

さすが心友!



で、私の場合の自称肩書きは

お見合いオバチャン


実際にお見合いをセッティングするわけではないですが

素敵な女性がいると

誰か素敵な男性を紹介したいなと思ってしまうし

素敵な男性がいると

誰か素敵な女性を紹介したいと思ってしまう


女性と女性も。

男性と男性も。

あ、友達としてね!


自分も独身なのにデス・・・


これ、もう随分前からで

好きな飲食店も

気に入ると

友達を連れて行くのが好きだし

人にどんどん紹介します。


自分がいいと思ったものは

秘密にしておけなくて

人に教えたい

(秘密主義のお店は別です)


そして

そのお店も繁盛して欲しい


応援団気質って言うのかな


だって、いいものはいいんですもの

美味しいものは美味しいから教えたいし

いいお店はいいお店だから教えたいし

素敵な人は「こんな素敵な人がいるよ」と

教えたくなる。



ところで

私のところに申し込んでくださるクライアントさんは

師匠の心屋仁之助さんの著書を読まれたり

ブログを読まれたりしてる方がほとんどです。



はい。

ぢんさんのブログから私の所に来てくださってるのです。

本当に有難いことですドキドキ



そしてなぜか

ぢんさんご本人には直接お目にかかったことがないと

おっしゃる方も多いです。



そこで、お見合いオバチャンの私は

「生のぢんさんに会ったほうがいいですよー」

「生の魅力はすごいですよー」

「よろしければオープンカウンセリング来て下さいねー」


思わず勧めてしまいます。



これ、受け取りようによっては

洗脳されてるとか(笑)、宣伝とか思われるかもしれません。



そうそう、洗脳(笑)



いやいや。

違います。



本だけではわからない、実際のご本人の

パワーや面白さや魅力を感じて欲しいと思ってしまうのです。

あの笑顔のエネルギーに触れて欲しいと思うのです。


私、あのぢんさんの考え方に本当に影響されましたから。

それで、好きなことしようって思えましたから。



実際に、私のカウンセリングの後日、

ぢんさんのオープンカウンセリングに来られた方がいらして

来てよかったーとおっしゃていました。



生の、ご本人の魅力に触れるって

私は大好きで大事にしています。

だから、出来るだけ、「会いたい」と思った人には会いに行ってます。




そんな、私がオススメの師匠

心屋仁之助さんが出版記念講演会で主要都市を廻ります。



どんな興味深いお話が聞けるかなーーー

ぢんさんってお話が上手いからねーーー



+++++++++++


(以下、ぢんさんのブログから転載します)



新刊■DVD付「もうイライラしたくない!と思ったら読む本
http://www.kokoro-ya.jp/article/14293141.html

の発売と、累計20万部突破を記念して
久々の出版記念講演会で全国をまわります。


本にも書いていない、DVDにも収録していない、
自分の中のイライラを解消し、セルフイメージを上げる方法、
自分の中にゆるぎない自信の軸を作る方法をお話しします。


それは、僕自身が「損して」「認められなくて」「いつもイライラ」していた
そんな人生を大きく変えた方法でもあります。


・安心して
・自分らしく
・認められて
・いつも笑って
・そして豊かに


そんな「愛されていることを実感できる人生」を送りたい方は
ぜひ聴きに行ってみてくださいね。


マスターコースのみんなには

たっぷりとその方法を体験していただきました。




〔心屋仁之助 全国ツアー 新刊記念講演会〕


3/18(日) 京都駅前ヨドバシカメラ6階 大垣書店さん トークショー 

            

3/30(金) 大阪梅田 出版記念講演 19時~20時30分
      TKP大阪梅田ビジネスセンター・ホール10A    
        
4/1(日) 東京八重洲 出版記念講演会
      TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター

     

4/13(金) 福岡 出版記念講演 19時~20時30分
      博多バスターミナル9階 大ホール   
        
5/11(金) 名古屋駅前 出版記念講演会 19時~20時30分
      愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 1101      
        
5/19(土) 北海道 出版記念講演会 会場未定
      札幌市内 決定次第ご連絡いたします。 

   
        
お申し込みは、こちらから。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13204064.html




DVD付 「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本/心屋 仁之助
¥1,575
Amazon.co.jp