こんにちは


いかり屋 圭子です。



昨日は少し早いお誕生日祝いのお食事に連れて行っていただいた後


いつものお店に飲みに行きました。


といっても、私は、シャンパンとワインいっぱいで十分になってしまったので


温かいウーロン茶を飲んでいましたが。



昨日のミュージシャン


八代真生さん


ハッピーバースデーを大人っぽく(?)アレンジして歌ってくださり


その後は、


ホイットニー・ヒューストンの曲を数曲歌ってくれました。


八代さんの声は低くて


すごくお腹(丹田)に響くような感じなんですよ。



いい夜でした。





歳をとるのって悪くない。


自分の働いたお金で


好きなお店に行き、


好きな人たちと楽しい時間を過ごす。


窓の外には美しい夜景が見える。


私は40代になってからそういう時間を持つようになりました。




八代さんは


以前から、


私の生年月日を見て


「強運の方ですね」とおっしゃいます。


生年月日以外にも


その人がそこにいなくてもイメージが浮かぶそうです。


そう、ミュージシャンの他にも花札占い師をされていて


そういう家系に生まれたそうなのです。


おっしゃる事がドキッとするくらい当たるのでびっくりしますよ。


お墓参りや先祖を大切にすることがいかに大事かも


よくブログに書かれています。




「強運ですね」


この言葉、


とても支えになっています。



何があっても生きていけそうでしょビックリマークドキドキ





青山のスパイラルビルや


私のよくいく六本木のお店でも


鑑定されているので


ご興味のある方はブログをご覧くださいね。




強運女いかりんより音譜








クローバー心に碇(いかり)を下ろす心屋流のカウンセリング

  ただ今モニターさん募集中です。

  友達におしゃべりする感覚で気楽にお申し込みくださいね。


 詳細はこちらから



コスモス春です。心もメイクも着替えましょ。

  3月3日ひな祭りオープンカウンセリング&メイクセラピー


 詳細はこちらから



晴れ心屋仁之助さんと塾生によるオープンカウンセリング

  東京は2月27日(月) 

  私は19時の会を担当します。お気軽にいらしてくださいね。


 詳細はこちらから  

クリックありがとうございます。

おかげさまで1位に返り咲きました!


人気ブログランキングへ







読者登録してね

読者様はただいま464名様です。ありがとうございます。

たくさんの方に読んでいただくとうれしいです。