こんばんは

カウンセラー いかりんです。


昨日は一日のんびり過ごし

今日はある都心の場所をお借りしてカウンセリングに行って参りました。


そのお話はまたいつか

書かせていただくとして。。。。


今、るるさん 相手に大爆笑



家にいると

一人遊びしている時以外は

私を観察してることが多いのですが


今もPCに向かってる私を観察していました。


そこで、

「達磨さんが転んだ」みたいに


るるさんの方を見て

それから

いったん逆方向を見て

またるるさんを見る


というのを何回かしてみたら


るるさんもわかるのか

(達磨さんが転んだは知らないはずなのに)


私が見るたびに

近づいて

しかも

姿勢は止まってるけど変えてる

というのをしてくれました。


どんどん近づいては止まってるるるさんを見ていて

おかしくておかしくて


さすが

私の飼い猫

ノリがいいや


毎日笑わせてくれるるる


ステキな相棒です



明日からまた新しい週


おやすみなさい・・・・・