こんばんは

いかりんです。


先週から土日はいつも

るるに会いにお客様が見えてます。



まさに「招き猫」です。



そして

るるに会った方は皆さん

癒されて笑顔になってます。


にゃんこセラピーですよにゃーブタネコ


いや~~

猫のパワーって

すごいですね。


猫には9つの魂があると

先日なぎちゃんから教わりました。


だから人間は

猫に癒されると・・・・



で、

昨日書いたように

ブリショっす

開設しました。



いつまで続くかなって感じですが。。。

マイブームなので。


アメショっすは

もう何年も毎日見ていましたね。

ほんとにかわいくて。

そして飼い主さんが会社員なのか

たびたび転勤でお引越しされるんですよね。

その様子もほほえましくて。


今思うと

アメショっすの猫ちゃんの顔が

ワタシの脳にインプットされていた気がします。



脳に知らぬ間にインプットされた情報って

あるときふいに

アウトプットされたりしますね。