かなり早めに帰らせてもらったのに

1時間電車内で缶詰になってしまい

駅からは傘を差して歩けず

あきらめて

ずぶ濡れになって帰宅しました。

かえって、気持ちよかったでーす雨


玄関からお風呂に直行し

洗濯機に洋服をポイっして

シャワー浴びて


いつもより、時間を有効に使えてます。


台風の日は浄化パワーが強いとか。


心も身体も浄化浄化台風キラキラ


とはいえ、被害が少ないように願います。

渋谷で街路樹が倒れて

タクシーがつぶれたって・・・

怖いよー


今も都内は電車がほとんど止まってるみたいです。

外出先の方はお気をつけてお帰りください。


今夜はHibiさん(関口貴さん)のセミナーに初めて行く予定だったのですが

帰りの電車が心配になり

あきらめて帰ってきてしまいましたので

その分有効に過ごそうと思います。


次回また申し込もう!




Android携帯からの投稿