昨日今日と、頭痛と吐き気でダウンしていました。

昨日はホームパーティに呼ばれていたので、朝から前日の続きの持っていく食べ物を下ごしらえ

していたのですが、途中でどうにも具合が悪くなり、出かけるのは断念。

その後、台所はそのままに寝たのですが、どんどん具合が悪化して一日寝たきり。

薬は効かないし、吐きたくても吐くものがないしでベッドの上で苦しみました。

夜中に少し吐き気は収まったものの、今日も一日寝込んで、先ほどからようやく起き上がり、

桃食べたいので、シャワーを浴びて近所に買い物に。

食欲が少しだけ戻りました。

無理しないで少しずつ胃をならそう。


いや~まいりました。

まだある頭痛も辛いけど吐き気って苦しいですね。

どうしちゃったのかな。


皆様も体調には気をつけてくださいね。


ホームパーティ行けなかったけど、仕方ないね。

お取引先だった会社の社長のご自宅高層マンションでのパーティで、行ってみたかったんだけど。

これも何かの暗示かもね。