河内友里ちゃん


友里ちゃんが出演するライブイベントへ行ってきました。
某焼肉屋さん協賛ということで、たくさんの出演グループの
ひとつとして出演でした。


<オープニングダンス>

たくさんの美女たちと一緒に友里ちゃんのダンスパフォーマンス。
めちゃめちゃカッコ良かったです。


友里ちゃんのダンスをしているところ、初めて拝見しましたが
すごいの一言でした。切れ味バツグンと言うのでしょうか。


また、見たいです(笑)


ただ、写真的には、まわりが暗かったので、アップ出来そうなのが
数枚でした。しっかり、目に焼きついていますが・・・(笑)



1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン



<156JOKER>


今回、初登場の4人組みユニットで歌を披露してくれました。


156JOKER(イチコロジョーカー)
なかなかのネーミングですね(笑)

メンバー全員の身長が156cmということからきてるそうです。

オリジナル曲もあり、これから期待ですね。


やっぱり、ダンスはカッコよかったです。



3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


9
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12
アンカーパーソン


河内友里ちゃんのブログ

ユリッペ奇跡の成長日記
http://ameblo.jp/cyuri2/