ゆりのブログにようこそ(*^▽^*)


メルヘンプロダクションシーズン1,2、レギュラー出演

ビーバップハイヒール

サンガリアCM氷昌ガール

ジェイコムホームタウン『ここらへん』おやつのゆりちゃんレギュラー出演

おはようコールレポーターレギュラー出演

ハピキッズ

ほっとかナイス★ナイスグリーン担当

こんな感じです( ´艸`)


専門学校では

ダンスダンスの毎日で


オリックスのオープニングダンサー


骨髄移植推進キャンペーンミュージカル『明日への扉』

一年。。準主役、園田遥役・・1公演

二年。。主役。吉川ゆかり役・・3公演


とミュージカルの経験もあります(・∀・)


今もダンスは大好きなので

JAZZからストリートまで

いろんなジャンルで

イベントにでたりしています(´0ノ`*)


お時間ある人は是非きてねо(ж>▽<)y ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-06 23:57:24

オレンジ*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
 
 
レッスンした時の風景
 
広い
 
 
 
 
オレンジとちゃんと写真撮る機会少なかったのかなぁ~
 
新鮮だ
 
私のスピーディーで雑な
振りわたしにニコニコ頑張ってついてきてくれる優しいお姉さんです
 
 
パープルもはやく一緒に練習したいなー
 
 
 
 
びょーーーん
 
早く皆さんに、お披露目したいな
 
 
イベントないかなー
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-05 14:25:26

レッスンー

テーマ:ブログ
ばぁぁぁり広い
 
 
美和子さんと2人じめしてます
 
 
開始一時間で一曲完成しましたよ
 
 
集中力
 
 
楽しいよー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-04 11:07:16

あーりーがーとー

テーマ:ブログ
やほ
みんなコメントありがとう
 
 
ブログ見てくれてる方がいて
本当に嬉しいです
 
 
明日は美和子さんとダンスやー
頑張るぞー
 
 
美容院いきたーい
 
プリン…
 
でも髪の毛は順調に伸びてきました
 
二年前にショートにしてやっとここまで伸びた
 
ナイスがきっかけで私を知ってる人はショートが馴染みあるだろうけど
 
それまではずっとロングだったんょー
 
今日も頑張ります
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-06-01 00:41:54

ご心配おかけしました。

テーマ:ブログ
皆さん
 
ご心配おかけしてすみません
 
 
一ヶ月ほどしっかり薬のんで
 
咳も落ち着きました
 
 
もぅ完治です
 
 
 
とゆー事で
 
6月は沢山更新しちゃいます
 
 
気まぐれなブログ更新
本当にすみません
 
 
いつも読んで下さって本当にありがとうございます
 
これからもますます頑張っていきます
 
 
ファイトーーーー
 
 
ナイスの三人組
新しく動き出します
 
いや…正しくは動き出したい
 
 
全力で応援して下さい
 
気まぐれ三人ですが
(私だけか。。笑)
 
やる時やります
 
 
だぁーーーーーー
 
ほなね
 
 
ユリっぺ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-05-07 21:38:48

ミーティング^_^

テーマ:ブログ
やほー
今日は梅田でミーティングでした
 
るんるん
 
 
 
頑張らないとー
ってそのまえに
 
 
ホンマに体調
 
 
咳喘息治らない
 
 
運動してすぐ咳込んじゃう
 
 
私、こんなか弱い女の子やたけ
 
 
早く治したい
 
薬のんで治ってきたから嬉しかったのにー(/ _ ; )
 
昨日からまたぶり返し
 
なにやら完治には時間がかかるらしい
 
 
大声だしたい
 
走りたい
 
踊りたい
 
 
みんなも咳きをつけてね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-05-01 21:47:37

ガラガラー

テーマ:ブログ
咳喘息少し楽になったよ
 
お薬の副作用で少し声はガラガラですが
 
元気になりました
 
普通に息吸えるって幸せ
 
 
咳のおかげで少し腹筋割れたかも
 
 
なーーんて
 
もう一生なりたくありません
 
 
ってことで
 
お久しぶりのユリっぺだよー
 
元気になったしまたちょこちょこ更新しちゃいまーーす

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-26 21:24:36

咳喘息(>_<)

テーマ:ブログ
ずっと空咳が続くと思ったら
 
咳喘息になったみたいです
 
 
病院でのお薬はシールとかまでもらって
根気強く治して行かないと
すぐぶり返すみたい(>_<)
 
 
友達との会話も出来ないし
 
息出来ないくらいむせて
 
 
むせて
 
 
むせまくってます
 
 
 
腹筋割れる
 
 
 
吸引の薬は副作用で声が枯れるみたいやし
 
もぅてんてこ舞いです
 
 
そんな状況で楽しんできちゃいました
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-20 21:36:04

ダンスー♡

テーマ:ブログ
この前ナイスオレンジの
美和子さんと
ダンスレッスンしたよー
 
 
めちゃ、たのしかったー
 
五月もいっぱい踊ろうっと
 
色々頑張ります
 
 
応援してくださいね
 
 
 
 
 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-19 18:44:34

お久しぶりです

テーマ:ブログ
ここ数日バタバタとしてました
 
ぇっと。
放置しすぎてゴメンなさい
 
 
iPhoneやっぱり復活しなくて
ほんと落ち込みまくりです
 
 
ずっーーーとしてたパズドラもはじめからになった…
それもすごーーーくショックー
 
 
でもレアガチャでルシファー当たった
 
また今日からちょくちょく更新しますので
 
みんな私を忘れないでねー
 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-27 19:49:48

オーマイガー

テーマ:ブログ
みんな…
私のiPhoneがね…(;д;)
 
電話帳全部消えちゃって
 
 
本当にショボーーン
 
 
バックアップね奇跡的に六月にしてて
復元したけど…
 
 
あれってアプリから写真から何から何まで六月になるのね
 
思い出の写真達…
 
 
パズドラも始めから
 
 
 
うぇーん
 
みんなバックアップはマメにとりましょう

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。