前田侑里ちゃんと布施実佳ちゃんのユニットぽんよ(朋友)
のイベントに参加しました。


歌あり、撮影あり、バーベキュー(ぽんよ!肉パ~ティ~☆)
ありで、楽しかったです。


以前、侑里ちゃんがバーベキューを企画したいと
いうところから、始まったというイベントですが
みかりんと一緒に、頑張って、一生懸命さが
伝わるユニットでしたね。


前田侑里ちゃん


1
アンカーパーソン


2
アンカーパーソン


3
アンカーパーソン


4
アンカーパーソン


前田侑里ちゃんのブログ


☆侑里のまいぺーすにっき☆♪
http://ameblo.jp/yuri-maeda/



布施実佳ちゃん


5
アンカーパーソン


6
アンカーパーソン


7
アンカーパーソン


8
アンカーパーソン


布施実佳ちゃんのブログ


animin*micarin'blog
http://ameblo.jp/animin-mikarin/


ぽんよの2人で


9
アンカーパーソン


10
アンカーパーソン


11
アンカーパーソン


12
アンカーパーソン


ゆりちゃんからはおにぎり、みかりんからはクッキー
を手作りでいうことで頂きました。
共にパンダをイメージさせるもので美味しく頂きました。


楽しいイベント、ありがとうございました。