セーヌ川風景 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

お友達からお預かりしているうさぎさん。
トマトがめちゃ喜んでるし、今週末帰ってくるキッキにも見せたいので、延長させてもらいました。
えさが足りなくなるので、家まで持っていくよと何度も言ってくださるのですが、パリの反対側にお住まいだし、私達がわがままで延長してもらったし。

なのでパリのペットショップが立ち並ぶポンヌフに、ランチタイムにきました!
セーヌ川が本当に美しいです。

パリの最古の橋は、新しい橋という名前のポンヌフです。

よく見ると、全部顔がちがいます!


仕事でめちゃくちゃテンパってて、どうしても金額の差異がわからず吐きそうなんですが、よい休憩になりました!今からまた1時間かけてオフィスに戻ります!
さぁ、がんばろう!