娘の減量 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

娘のダイエット目標が、夏に20kgの減量だそうで、、、、。
人生経験が3倍近いオカンからすると、2キロ痩せたらすごいやろ。20キロは無理に決まっとる!
しかも一人で行きたくないとぬかしますえーん

娘がスポーツクラブにいる間、トマトと遊び。
なんとスポーツクラブ横に素敵なバー発見!


海みたい!

横にはレストランも!

なんとニワトリさんが、多数放し飼い!

七面鳥!?

やぎもいます!
えさちょうだい!

はよよこさんか、わーれー、に見えます。

黒ヤギさんも!
息子は退屈せずにエサやり楽しんでました!
私も美味しいカクテル飲めてよかった!