アメンバー申請 | Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

Parisの怒りマンボーのフランス愚痴日記

あこがれの花の都パリ、フランスの優雅な生活~~と現実は大違い。
8年のパリ生活で、穏やかだった私は怒りマンボーへ変身し、お馬鹿で自己チューなフランス人に怒り狂う毎日。
きらびやかなフランスのダークな面々をまきちらす、怒れるフランス愚痴日記です。

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


私が最近アメンバー限定記事を書いているので、アメンバーを申請をたくさん頂きます。
アメンバーの申請をして下さった皆様、私の記事に興味をお持ちくださり、アメンバーの申請を頂き、本当にありがとうございます。

でも大変申し訳ありませんが、プロフィールやブログに何も記載されておられない方は、承認をご遠慮させて頂いております。
私のプライベートなことを記載していますので、私の日本やパリの知人や家族かどうかわからない方は、承認できかねます・・・
本当に申し訳ありませんが、ご理解頂けましたら大変幸甚です。


まんぼー