神明メクリアジング。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

お手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 

 

メンバーのまっちゃん早朝に・・

 

1635985975619.jpg

 

一時の時合で連発びっくり

 

1635985975545.jpg

 

ブログサボリで少し前ですが汗

 

1635985975465.jpg

 

1635985975148.jpg

 

ほんとメクリは美味しい♪

 

で、そろそろ新型コロナも落ち着いてきたので

ジム通い再開と仲間との宴も楽しみたい生ビール

 

月夜のエギング一泊遠征も雨で断念プンプン

 

最近はラッキーをお迎えした

西宮にある鳥専門店

『くるみ』さんで色々サザナミインコについて教えてもらったり・・

 

DSC_0695_copy_750x1000_2.jpg

 

ラッキーのお仲間探しセキセイインコ黄

 

DSC_0839_copy_1000x750.jpg

 

コザクラインコも大切に育てれば凄く懐くし可愛いな・・おねがい

 

DSC_0827_copy_1000x750.jpg

毛並み乱れてツクツク状態汗

 

初換羽は体力使うそうやけど

ラッキーは元気一杯。

 

叱られるけど侮ってた。

 

放鳥時はずっと付いて来るし

お喋りもするし

めちゃめちゃ可愛いおねがい

 

No8

     いいねしてくれたら嬉しいです↓

 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング