神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。



烏賊レタ通信 みんなのブログ
$ikaretaさんのブログ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

倶楽部の背中を押して頂くと励みになりますニコニコ

   m(__)m ポチッあし

NEW !
テーマ:

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m

                     たてやじるし



にほんブログ村



徹夜勤務明けNo8ですじ~



昨日は倶楽部の仲間

まっちゃん達3名出撃イカ


サイズ狙いでディープエリアへ。



CYMERA_20170920_143820.jpg


リリースしながら濁りで渋かったと苦笑


全員、時期にしては良型を。


マサヤンも・・



1505806395322.jpg


ビール注入してからのエギングで小さいの撮影せずにオールリリース。


週末は自分もサイズ狙いでやってみよーかお


台風通過中は・・





バーサスのかわいいバッカン新調。


チョコットその辺撃つのに。



DSC_0758.JPG


ロッドホルダー、バックでカスタム。



DSC_0767-816x612.JPG


蓋もチェーンでにや


さっ色々楽しみな展開が沢山きゃはっ♪


今夜は作戦会議?

現場?


No8

     いいねしてくれたら嬉しいですいいね

           たてやじるし



にほんブログ村



人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。