宴・鬼の祝勝会♪ | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓

 


にほんブログ村

 

週末は、かねてから予約してた長田にある

  『ながしま』さんへ。

平磯マスターズ準優勝のやっさん事、安本さんの祝勝会も音譜

 

愛用ロッドはスクイッドマニア

800ムラマサ使いの名手。

 

IMG_20180722_134953_967-782x782.jpg

 

同級生が営むながしまさん。

偶然、超久しぶりにお店で同級生のきっしゃんにも会えた嬉しい

IMG_20180722_193458-625x625.jpg

 

呑んで食べて爆笑してエロんな話しに華が爆笑

途中、マサヤンの息子でエギンガーの凛君が帰ると言い出すと・・

 

DSC_0044-512x384.JPG

 

やっさん・・ホレ!

『おかあちゃんに持って帰ったり』叫びうれしい

やっさん、メチャクチャヤン爆笑

 

熱い話しもしたりで楽しい夜はなんと・・

6時間もお店にあせる

 

生ビール33杯

酎ハイ3杯・・

 

命をありがとう牛

 

DSC_0046-1536x1152.JPG

 

途中参戦のケイさんも音譜

ながしまのタエちゃん、。御主人さん。

いつも無理を聞いてくれ、美味しい肉も御馳走様でしたかお

 

さっ今日から大潮までの月夜・・

撃てたら集中したいと思いますgood

 

No8

     いいねしてくれたら嬉しいですいいね

           たてやじるし

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング