神明レッドで神明エギング。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓

 


にほんブログ村

 

 

昨日は夕方に垂水のホゲさんとこ寄って~の夕マズメ撃ち。

神明のシャロー、アマモ畑へにや

 

しかし世間は狭いあー

 

隣でやってたエギンガーさんとお話してたら

トップが恐ろしい某有名倶楽部のメンバーの方でした叫び

 

勿論、現場から御挨拶の電話をニコニコ

 

で、あれこれと、話しながらヤッテるとロッドにクンッと。

彼の顔を見ていたので慌ててアワセ一発・・

 

1529931300097-1224x918.jpg

 

元気なボーイでした。

濁りが強かったのでクリックス・プロスペック

スクイッドマニアオリカラ

 

   『神明レッド・ノンラトル』

スーパーシャローチューンをチョイス。

 

ローライトや濁りの強い時は頼りになりますかお

 

月夜やし粘るつもりやったけど暗くなると海面は夜光虫がギラギラキラキラ黄色キラキラ黄色

なので即ヤンピ。

Kさんとは密な会話も出来て楽しかった音譜

また宜しくお願いします挨拶

 

話しはちゃうけど・・

 

1477398912478(1).jpg

 

色々と忙しく、釣りはお休みでしたが

たっちゃんがショアーケンサキから現場復帰しますおぉ!

 

楽しみやー嬉しい

 

No8

     いいねしてくれたら嬉しいですいいね

           たてやじるし

 


にほんブログ村

 


エギングランキング