お祝いと宴。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村



週末は烏賊れた会長72歳の御誕生日と目の手術で少し入院してたので快気祝い音譜

長田に去年オープンした焼き肉ながしまさんでかお



DSC_1576-816x612.JPG

会長いまだに肉が大好き苦笑



DSC_1584-816x612.JPG

分厚いタン~の



DSC_1592-816x612.JPG


高級ロース肉

コレはオレも大好物きゃはっ♪



IMG_20180319_004639-391x391.jpg

スープや冷麺も小分けにしてくれる気配りが

ながしまさんは凄い・・



CYMERA_20180319_004009-816x612.jpg


美人!?

同級生の、たえちゃんと鼻の下伸ばすセイジうひひ


これで終わるメンツでなく・・



CYMERA_20180319_004438-816x612.jpg


二次会へ笑顔



CYMERA_20180319_004520-816x612.jpg

こんなハチャケテ楽し過ぎる夜は一瞬・・・


会長、これからも背中見てます。

おめでとう御座いました嬉しい


72歳の誕生日おめでとうのポチッとお願いします音譜グッド!

          たてやじるし



にほんブログ村



人気ブログランキング