2018・スクイッドマニア忘年会。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村


週末は仲間のイベントを終え徳島へ、待ちに待った

スクイッドマニア忘年会へきゃはっ♪


本州からは西日本エギング倶楽部会長

極悪!? いやいや、ちょい悪オヤジさん叫びとメグさん。


大阪エギングチーム・カラマーリのツバキさん事 洋士。

そして自分の4名。

徳島では勿論、スクマニ店長と奥様。


CYMERA_20171225_202311.jpg

ざっくり左から、かっちゃん事 勝間さん

イカ太郎 さん事 尾田さん

ちょい悪オヤジさん

カリスマ店長

奥様

メグさん

当たりを求めて魚往竿往さん事 ヨシユキさん

見えにくいですが、ゆうきさん。

イカセブンさん事 ハマちゃん

ゴウケンさん

プーチンさん事 たかしさん

カラマーリの暴れ馬 洋士

後に気ままにいろいろさん事 まっちゃんは登場します。

撮影は自分が。

冒頭の御挨拶は店長にして頂き

乾杯の音頭はハマちゃんビール音譜



DSC_1101-816x612.JPG


当然エギングメインの釣り談義に華は咲きまくりよだれ


美味しい料理を頂きながら最高の乾杯ウマッm



DSC_1115-1305x979.JPG


日本海方面、和歌山全域 四国全域etc

そしてイカレタクラブは神明がホーム。


それぞれの狙い方やタイミング、スタイル。

話し込んでて、なるほど!と唸らせてもらいましたかお


もー皆、ニコニコクチャクチャ顔で呑んで食べてのエギングトーク。

楽しい嬉しい以外のナニモノでもない音譜


IMG_20171225_192954-391x391.jpg



Ms"セレクション

スクイッドマニアさん。


今回の皆さんは自分からすれば会社で例えると

    『上司』。

CEOをトップに専務や常務、部長、課長。


その皆さんが企画開発した商品を現場で試してみる。

現場からの開発企画や発信もしますが会社が造ったモノを現場で試すのが基本。

自分達4人

かっちゃん

尾田のたっちゃん

洋士は


 『試験官』。


4名それぞれの意見があって当然。

これからもブツケ合って頑張っていきたいと思います。


CYMERA_20171225_192015.jpg

今回制作したSALTY BRAVE610S Magic Sensor。

我儘や無理を聞いて頂き造り上げたロッド。

こんな上司にあたる皆の応援や背中を押してくれた方々のお陰です。

少しマジメで本気なトークや裏話しまで聞けて大爆笑したり・・



CYMERA_20171225_192720.jpg

二次会はカラオケで止まらない・・・

踊るは暴れるはで叫び音譜あせる

皆、ハチャケてた笑

後髪を超引かれながら・・


DSC_1098-816x612.JPG

解散した後はホテルへkirakira*

あっ汗コレは残念!?

ながらカラマーリの暴れん坊と・・苦笑

ドチラモ女子ガスキナノデ怪しいカンケイデハゴザイマセンあー



1514198678275-851x638.png


まっちゃんは左上、三人目の御方です。


皆さん本当に色々御世話になり

ありがとう御座いました。

2018エギング大会~走馬灯の様に駆け抜けた年末。

忘れたくない時間よ止まれ的な

『忘年会』。

こんな時間があるから、また頑張れる。


スクマニな皆さん。

本当にウルトラ楽しかったです嬉しい

お疲れ様でした音譜


No8

    いいねしてくれたら嬉しいですグッド!


にほんブログ村



エギングランキング