イカ墨にやられたら。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前にマリン推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村


この間のボートエギングで噴射、足に命中イカ墨汁叫び


以前にも紹介しましたが本来はエギに付いた墨を綺麗にする・・



DSC_0858-816x612.JPG

『エギウォッシュパウダー』


衣類にもgood


パンツに噴射され・・



OI000018.jpg


一晩お湯に漬けて・・



OI000019.jpg

落ちにくい時は手揉み後に漬けたらいいと思いますが揉み無しで。

完璧に落ちてるキラキラ黄色

勿論エギも


DSC_1836.jpg


以前の画像ですが。

DSC_1838.jpg


約40℃お湯で入浴1時間。

DSC_1839.jpg


完璧。


エギもやけど衣類が凄く助かるきゃはっ♪


お求めはスクイッドマニアさん

神戸近郊の方ならフィッシングヒカリさんに御座いますにこ


で、噴射したアオリンは88食堂で・・



OI000023.jpg


パスタに満腹


丹波の黒豆も。



OI000024.jpg


海の幸に大地の恵み。


有り難いねっ。


さっもう直ぐ月夜よだれ


No8

     いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

           ↓



にほんブログ村



人気ブログランキング