今年のケンサキイカ。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

愛犬マリンをポチッと応援お願いしますダックス

           たてやじるし



にほんブログ村


夏の風物詩ケンサキエギングヤリイカ

日本海イカメタルや神明ショアーで音譜



IMG_20170723_141245.jpg


大剣全員安打で自分も47cmの一升瓶で仲間とのプチトーナメントはカップ

ホント楽しい夏の夜の思い出きゃはっ♪


仲間と・・



CYMERA_20170810_003523.jpg


台風通過直後は1投目からダブルヒットで

ソッコー二桁ツ抜け音譜



IMG_20170807_163735.jpg


が、この台風通過後なんかイマイチに。

直後はよかってんけど苦笑い


そして倶楽部に新しい仲間も出来たいいね


彼、新入社員ナオトはなかなかの〇態で釣り勘も凄く

魚の捌きや釣った後の処理とか見てて感心してるかお



DSC_0542-1305x979.JPG


倶楽部のマサヤン、ケンサキタックルに親アオリ1260gビックリ


CYMERA_20170820_023637-1049x1166.jpg


この時ショックリーダーは0.6号叫び

(スクマニスモークシールドプロト)


会長やセイジさんも楽しんでたけど副会長は悪天でなければ毎日出撃ポカン


定年後も健在で頼もしい音譜



OI000018.jpg


いつも美味しく88食堂で頂いてますペコリ


神明 夏の風物詩ショアーケンサキ。


そろそろ終わりにしようかな。


今年も楽しませてくれてありがとうキラ


No8

    いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

           たてやじるし




にほんブログ村



エギングランキング