神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。


テーマ:

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村



No30ナオトと奥様がアジング魚



1504508983842.png


陽気で気さくなナオト奥様にっこり



1504508964529.png


TWObyTWOマメアジヘッド使いだしてからキャッチ率は格段によくなったと音譜


新入社員のナオト。

普通の釣り好き?

かと思ってたけどカナリの〇態しーっ


暇さえあれば撃ってます。


で、仲間と釣りはお休みしてミーティングビール



1504579502318.png

DSC_0703-1305x979.JPG


これから楽しみな計画を音譜



IMG_20170906_140803-625x625.jpg

帰宅して歓喜の儀式を受けたあとは・・ダックス



DSC_0724-979x1305.JPG


やっぱり腰とかしんどいんかな・・・

直ぐにぐっすり。


自分もソファーでしらん間にzzzすやすや


あー呑み過ぎたしみじみ


No8

    いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

          ↓



にほんブログ村



人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神戸烏賊レタ通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。