神明アジング・作戦会議。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に推して頂ければ嬉しいです。

        m(__)m ↓



にほんブログ村



No30ナオトと奥様がアジング魚



1504508983842.png


陽気で気さくなナオト奥様にっこり



1504508964529.png


TWObyTWOマメアジヘッド使いだしてからキャッチ率は格段によくなったと音譜


新入社員のナオト。

普通の釣り好き?

かと思ってたけどカナリの〇態しーっ


暇さえあれば撃ってます。


で、仲間と釣りはお休みしてミーティングビール



1504579502318.png

DSC_0703-1305x979.JPG


これから楽しみな計画を音譜



IMG_20170906_140803-625x625.jpg

帰宅して歓喜の儀式を受けたあとは・・ダックス



DSC_0724-979x1305.JPG


やっぱり腰とかしんどいんかな・・・

直ぐにぐっすり。


自分もソファーでしらん間にzzzすやすや


あー呑み過ぎたしみじみ


No8

    いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

          ↓



にほんブログ村



人気ブログランキング