10時間エギング。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

沢山の応援ありがとう御座います。

御手数ですが読む前に押して頂ければ嬉しいです。

           m(__)m ↓



にほんブログ村



11日は朝から夕方まで仲間と。



CYMERA_20170511_134715.jpg


満潮 干潮上げ下げ4度のチャンスは気合い入れて集中したけどなーんもなし。

アカンときゃアカンね苦笑

ってか水温あるけど未だ早い?



IMG_20170512_114027_332.jpg


釣りしてると10時間あっちゅー間。


喉ごし活動して一日よー遊んだ音譜


夜の88食堂は業務用冷凍庫最後のケンサキイカで。



t02200165_2048153613846906556.jpg


焼きうどんうまぃ

我ながら味は◎にや


で、島根で食いちぎられたエギ、マニアピンク。


仲間に見せたら

『ハチさん墨、結構ついてますね』と。


顎のとこと側面に墨が・・

ジギング中に釣ったハマチをやられた事あるけどエギングでは初。


さっ来週は何処へ・・・


No8

  いいねしてくれたら嬉しいですグッド!

           ↓



にほんブログ村



エギングランキング


GyoNetBlog ランキングバナー