喉ごし解禁はアオリイカで。 | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

愛犬マリンをポチッと応援お願いしますダックス

   m(__)m ↓



にほんブログ村



退院後の通院予約を忘れてて危うくケンサキエギングに苦笑あせる


一週間ぶりの病院やったけど入院仲間?

おてんば娘の

 『ジーコちゃん』



CYMERA_20160826_182742.jpg

来週退院予定。

相変わらず大きな声でワイワイ元気やったきゃはっ♪


8日間の絶食で体力低下して未だ本調子でなく

昨日は一日マリンの日ダックス


定期検査。

血液検査もしたけど甲状腺ホルモン

炎症反応、白血球etc・・


体重も4100まで下がってたのが5200まで回復。


全く異常なし嬉しい音譜



_20160826_182502.JPG

一緒にシャワーして・・



_20160826_182928.JPG

御近所散歩~の部屋遊び音譜


で、俺も主治医からアルコールOKをかお



IMG_20160825_182936.jpg

88食堂は神明産夏イカで皿ソバをうまぃ


野菜は無農薬親父の畑産。

先日禁断の一口飲んだけど今回はグビグビッと生ビール


美味しいもん食べてビール飲めるって

こんなに・・涙


次の釣りは無理せず短時間ケンサキか刀狩りかな?


No8



人気ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー