刺激され浮気・・? | 神戸烏賊れた倶楽部

神戸烏賊れた倶楽部

神明をホームにエギングメイン・四季おりおりのターゲットをルアーで狙ってます。
エギング・ジギングは遠征も。

御手数ですが読む前に

押して頂ければ嬉しいですm(__)m ↓



にほんブログ村


シャクリ過ぎで手首 肘 肩が痛いNo8です苦笑


仕事も朝早く残業続きで一昨日から釣りはお休み。

帰りにスマートフォンが。


寄ってみると・・


CYMERA_20141117_204820.jpg

 ホントニスキデスネしーっ

昨日で4日連続アジング。

25cm以下はリリースしながら良型を。


2014-11-17-17-51-53_photo.jpg

8が帰宅してからは28cmアジの写真がラインに。

メジャーに当てて悪戯写真悩あせる


いつも理屈無しに結果を出すのは凄いかお

変○度はバディーズでも一二を争う?

神明の鬼です。


で、こちらもシーズン開幕ですねキラ


OI000024.jpg

レベロクの暴れん坊さんからプレゼント音譜


苦労して絞り出した魚達。

一番大きいので25cm。

体高が凄かったです。


DSC_0292.jpg

ええ!!

鍋から移す時にぐちゃぐちゃにあせる

88食堂はガサツなのですぷぷ


味は間違いなかった音譜

ジマ君ありがとう。


二人に刺激され待機時間に

ライトゲーム&ワインド刀狩りの準備。


PE+フロロリーダーキャロライナー1g

JH0.1gのスプリットショット。


フロロ直結JH単体。


タチウオワインド。


OI000008.jpg

3本用意。

時間の有る日はアオリン一本勝負やけど

仕事帰りの残業はチョロッと浮気しよっ嬉しい


No8



人気ブログランキングへ


GyoNetBlog ランキングバナー