☆年末の〆の忘年会 日曜日の午後のみ(飲み)! | ★新潟発 お酒と肴の探求ドキュメント☆

★新潟発 お酒と肴の探求ドキュメント☆

新潟は米どころ酒どころ日本海の肴どころ\(^^)/

さまざまなおもしろ人間とさまざまなお店をめぐる

ドキュメント\(>_<)/

たまには 新潟の文化自然 人の温かなきずも紹介します!

暖家滝川さん~(新潟市中央区)

今年もあとわづか!

食べ、飲み納め(*^▽^)/★*☆♪






天然のぶり!のお刺身 プリプリ!

また、若女将さんも、まだ、ぷりぷり!


お店の 和の 雰囲気 に 洋楽流れ なかなか

お洒落!(カウンターの木目調がキレイ)







途中から 日本のコアな銘柄が 登場!

まろやかな 口当たりで、特別2013年産!

詳しい うんちくは、聞き忘れるほどあり。






肴は、赤髭(こエビ)。

やっぱり塩味強いから、大根おろしに

合いますね~

日本海の季節もの( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





開店祝いですよ♪

笹川流れという、新潟北側の有名な浜塩。

お店で使ってくださいな!


女将酔うと、ボーカルします。

マスターは、この辺では著名なバンド

リ―ダ―!

ごちそうさま。応援してます。

薔薇≧(´▽`)≦薔薇


2月のライブ 楽しみにしてます。



ありがとうございました(*^^*)



Android携帯からの投稿