骨折生活1ヶ月経ち、

ギプス生活は2週間も経ちました。



酸素カプセルももはや定番に。

オーナーのご好意で

昨日は無料でした!

ありがとうございます。

体調が悪いのか、

予約が何回かキャンセル

されたこともあり、

その埋め合わせのよう。



人生大成功したら

そんな家に住んで、

酸素カプセル置いてみたいなぁ。


大会も近いので、

ギプスを外すべく、



お世話になった

松葉杖を持ち病院へ。



あなたと行った

ハードすぎる移動だった

関西遠征は忘れません。。。


そして複数の

美人の客室乗務員さんの

接待も忘れません。



ありがとうございました。



こちらのサンダルにも

めちゃお世話になりました。



読者さんありがとう。。。



骨折当初のレントゲンです。

そしてギプスしたまま、

レントゲン撮れるとのことで、

1ヶ月経った様子がこちら。



角度違うんですが、

この線のところが

治ってる気配でないようで?

マズイとのこと。。。


ボルトを入れる手術をすべき

との事で、

大会終わったらしてみては

との事。


手術?!

したくないのですがー。。。


結構落ち込みました。


このまま放置だと

どうなるんでしょうか?!



ただギプスの時歩いてて、

痛くなかったので、

普通に歩けるのでは?!

と期待も感じながら

ギプスの切開です!



これ肌は切れないように

なってるという

素晴らしい機材。


どこの砂持ってきたんだ?!

となり少しきまづい。。。



汚いー。。。

お帰りなさい私の足。

ウェットティッシュをいただき、

申し訳なさを感じ、

そのゴミも持って帰りました。



 

イベントバナー

 


 

 

サムネイル

オススメグッズ↓